チョコっと献血と、

このブログは「https://blog.sus-metal.com/」に引っ越しました

スポンサーリンク

八戸の近況とワルキューレライブ2020開催決定!

ども、こんにちは。
八戸から久しぶりの更新です。

 

いつもの休日なら人でごった返ししてる下田のイオンへ行ったところ、

f:id:ssmetal:20200427220427j:image

 

ガラガラ…

こんな光景はさすがに異常

 

 入口から入ってすぐ出迎えてくれる色とりどりの花々に、いつもテンションがグッと上がるんですが、残念なことに花屋は休業中。

 花屋だけでなく食料品売り場以外は全て休業中で、通路も閉鎖されている状態に。

 

 人、少なっ。

 

 気を取り直してカルディでお目当てのものを買い、すぐに帰るつもりが、通りすがりのパン屋でアボカドとエビのチーズなんちゃらに一目ぼれ。

 

この見た目、

絶ッッッ対おいしいに決まってる!

 

買おうか買うまいか迷ったけど、最後には「これで経済が回るのだよ」と得意げに財布を出したのは正解でした。

 

 最近のコロナ報道で気持ちがすり減っていたせいか、お気に入りのコーヒーと一目惚れしたパンですっかり癒されました。

 

あぁ、幸せ

 

 私がもし音痴でなければ、この幸福感から生まれてきた鼻唄は、きっと名曲だったに違いありません。

 「お父さん、音ずれてるよ」と娘のツッコミを華麗にスルー出来るほど満たされた気持ちに浸っていると、眺めていたスマホから、え?っと驚くまさかの情報が!

 

 

ワルキューレライブツアー2020
ワルキューレ特設サイト|MACROSS PORTAL SITE マクロスポータルサイト

 

 なんとワルキューレのライブツアーが発表されました!

 

あぁ、幸せ!(^o^)/

こんな嬉しいことってあるの? 

 

 【タイトル】
SANKYO presents
   ワルキューレ LIVE TOUR 2020
    ~ワルキューレはあきらめない~

 

ツアーの日程は2020年7月から8月
それ以外の会場や開催される地域などは未定。

とのこと。

 

何が何でもステイホームしとけよの中、この発表をよくぞしてくれました。
ありがとうワルキューレ!
ありがとうマクロス!
ありがとうSANKYO!

 

開催まで2ヵ月ちょっとかぁ。

5/6までの自粛要請も延長になりそうだし、すぐに他県に移動とかは難しいかもしれないなぁ。

 

やっぱ無理かぁ~

 

 

いや、おかんが言うにはそうでもないんやて。何でもワルキューレの歌声には特別な力があって、コロナに対抗するワクチンが含まれてるんやて。

 

ほんなら、一ヶ所に集まってワルキューレの歌声を聞けるやないかい~。いや~これで安心してライブに行けるな。良かったな~。

 

それがな、おかんが言うには、何でもワルキューレの歌声を聞いてからワクチンの効果は一時間ぐらいしか効き目がないんやて。だから遠くから来てる人には帰る途中で感染するかもしれんやて。

 

ほんならやっぱ無理かぁ~。

わざわざライブに来てくださったファンの皆さんに感染するリスクがあるんなら、そらライブはやらんわな~。やっぱ無理かぁ~。

 

ただな、おかんが言うには、何でもワルキューレの歌声には、モニター越しで歌声を聞いてもワクチンと同じ効果があるんやて。だからな、ネットを使ってライブ配信が出来るんやないかって。

 

だったら、最高やないか~。

家にいながらワルキューレライブ生配信を見れるなんて、こんな嬉しいことある~?家族でワルキューレ見れるの?

 

いや~良かったな~。

 

と、頭の中のミルクボーイがず~~~~~~~っとヘビロテしてる。

 

どうしよ。

サイトには生配信なんて一言も書いてないのに、今から興奮してる。 

www.sus-metal.com